驚くべきは・・・。

まもなく訪れる冬に向け、雪郷Baseを大改造しました!Baseの前にある立木の伐採、空き地の整地、圧雪車へのキャビン設置、側溝の修繕、みなさまのご協力のおかげで見違えるようにキレイになりました。驚くべきはこの作業を半日で終えたこと。雪郷のみなさまの技術力は本当にすごい!!#YUKISATO #雪郷 #新潟 #上越 #岡沢 #田舎 #田舎暮らし #日本 #japan #古き良き

yukisato.jpさんの投稿 2019年10月28日月曜日

まもなく訪れる冬に向け、10月の末に雪郷Baseを大改造しました!

Baseの前にある立木の伐採、空き地の整地、圧雪車へのキャビン設置、側溝の修繕、みなさまのご協力のおかげで見違えるようにキレイになりました。

驚くべきはこの作業を半日で終えたこと。

雪郷のみなさまの技術力は本当にすごい!!

Write a comment