Live Naturally

夕焼けから黄昏時大好き。自分の中にある Live Naturally を考察する絶好の機会。

昨日は浜茶屋かにやさんで、丸一日いい時間を過ごせました。来場していた方々にも、声をかけていただき嬉しかったな〜♫ ありがとうございました。

さて、東京を離れた理由の一つがまた一つ実現しそうです。上越妙高のYUKISATOの森で育った「越後杉」
この越後杉を活用した雪板ワークショップが、芽育雪板の五明氏 をお迎えして、YUKISATOで開催する事が決まりました!(詳細は後日アップ)
10月中旬の開催に向けて、材の確保と製材準備からまずスタートです。本当に心踊る仕事でワクワクしています。

それと、横乗日本映画祭 の主催者である MO3氏にもお会いできました。好きを仕事にする事で共通項があるのでしょうか^^; MO3のお話されるタイ.ベトナムでの上映会の件や、投げ銭ライブを横乗で、IoT化して活用する件など、主旨的にもマーケティング的にも共感し、私で協力出来るところはお手伝いさせていただきたいと思いました。

スノーボーダーでない人も、ぜひ一度チェックしてみてください。

movies:
Live Naturally (YoneFilm)
-今の時代を生き抜くヒントがここにあると思います。

雪板生活(OKAKEN CINEMA)
-私のやりたい林業と遊びの関係。

Write a comment