春を感じながらの片ずけ

今日は我々の事業の一つ「雪番長レンタルズ」の片ずけと、
来期の準備の手伝いに行きました。

 

*4月1日に営業を今シーズンの終えた「雪番長レンタルズ」
本当に多くの人にご愛顧頂きありがとうございました。

 

YUKISATO雪郷のベースの標高は約340m。このお店のある場所は約800m、
いい感じで滑れる標高差440mの差がある。

雪郷では春風でポカポカ本当に風が暖かい♬

さくらも一足先に咲きだすような陽気です。

ところが、

 

赤倉の我ら「雪番長レンタルズ」に向かう途中で車の窓を開けると、

降り積もった雪で風がいいように冷やされ、なんとも心地よいのです♬

ゲレンデのベースは雪がなくなり、妙高エリアでは、今週末に赤倉温泉スキー場がクローズ。きっとスキー場のベースは雪がなくても山の上はまだまだ十分に積雪があり楽しいんだろうな・・・と思いを巡らせました。

(GWまで赤倉観光スキー場、関温泉スキー場がOPEN予定。一応27日までLotte ARAI Resort)

 

写真は第二ラウンドの、片ずけものをクリーンセンターに持ち込んでいる様子。
片ずけは明日もつづく。

 

 

 

Write a comment