久々の更新

 

自分の思い描いていたYUKISATO(雪郷)プロジェクトが昨年6月から8ヶ月間で現実に向けてやっと形になり出した。

とにかくこの8ヶ月間は21年前に創業した時と同じくらいに休みなく働いた。

あまりにいろいろあって何からお伝えしていいかわからないけど、やっとこうしてブログを更新できる

時間をつくれる?イヤ更新しようとする時間と心の余裕ができてきたのかもしれない。

 

毎日が本当に忙しく(忙しいという言葉は心を亡くすと書くのであまり使いたくないが・・・)

1)初めてのことを、2)今までと異なる環境で、3)新しい人たちと協働する。

協働したのは、

YUKISATO LABのDIY(コワーキングスペースや集まれる場所の作成)
雪番長米の販売
YUKISATO LABでの英語教室
YUKISATO BACEでのヨガ教室
YUKISATO LABでの経営塾
雪番長レンタルズの運営(レンタル)
雪番長シェッドの運営(飲食)

の7つ。

息をつく暇もなく毎日が走馬灯のように過ぎていく。

雪郷地域であったこと、上記のプロジェクトの進捗、感じたことをこれからお伝えしたいと思います。

Write a comment